新人情報

  • riri

    韓流アイドルのようなルックスのりりさんは22才で165センチ♪ 若くて元気っ娘です♪

  • aya

    綺麗なお姉さんは好きですか? 大人の色気のあるあやさんのマッサージの虜になってしまいます。

  • emi

    おっとりタイプのえみさん、丁寧なマッサージで癒されてみませんか?

  • ^71EBF738A535EA5A5EA500CF123409BBB35C7A6C9AC935931F^pimgpsh_fullsize_distr

    サラサラのロングヘアと美脚がまぶしいゆりちゃん。彼女のマッサージは誰をも虜にすることでしょう^^

  • IMG_0653

    お人形のような綺麗な顔立ちのさくらちゃんは、日本語もマッサージもとっても上手!楽しくおしゃべりしながら、至福のひとときを味わってみませんか(^^)?

新宿こゆき(KOYUKI)洗体アロマリラクゼーション

モバイルサイトはURL同じ! http://shinjuku-aroma.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

2016年06月29日

6月ですね!

早いもので、もう6月ですね・・・。
今月でもう一年の折り返しだなんて、あっという間な気がしてなりません(笑)
最近暑い日が続きますが、バテ気味じゃありませんか??
そんな時はいつでもこゆきへ♪いつでも貴方の疲れを癒しちゃいますよ☆

新宿こゆき

24時間営業中
東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 IMPAX 4F
03-6457-3885
新宿こゆき(KOYUKI)洗体アロマリラクゼーション
  • コンセプト